しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

「ぱすぽ☆ベストフェス」 品川ステラボール便 第1部(4/28)

4/28(日)に品川ステラボールで行われた「ぱすぽ☆ストフェス」の第1部に参加してきました。

まずはセトリ。
1.Let It Go!!
2.GPP
3.Go On A Highway
4.Pretty Lie
5.少女飛行
6.ViVi夏
7.ROCK DA WEEK
8.キス=スキ
9.君は僕を好きになる
10.Next Flight
11.バスタブ
12.キャンディー・ルーム
13.夏空HANABI
14.WING
15.Love Diary
16.Dear My Friends
(アンコール)
17.STEP&GO
18.with XXXX

前回の3/30よりパッセンの皆様の数が多かったです。
この回は8の時にゆっきーさん、18の時になおみんさんの生誕サプライズ。
客席側から見てても青と赤のサイリウムがきれいでした。

前回は生バンド形式、今日はオケ形式。
音の面で生バンド見ちゃうと物足りなさはあったかな。
ただ、クルーの皆様は全然変わらないし、「17」もそうでしたけど客席側も熱かった。
新曲キャンディー・ルームのPVも見えたし満足。
そういう意味では、今日も「ベストフェス」でした。

自分もまた行けるように頑張ろう!


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村