しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】PASSPO☆(12/28)

12/28(土)、SHIBUYA-AXで行われたPASSPO☆のLIVEを見てきました。

行ったのは第一部。

まずはセトリ。
(ゆっきぃさんのブログを参考にしてます)
00.Ignition
01.Pretty Lie
02.夏空 HANABI
03.サクラ小町
04.無敵 Girl
05.BREAK OUT !!
06.Rock Da Week
07.君は僕を好きになる
08.キス=スキ
09.See You Again
10.Shang Shang シャンデリア
11.Truly
12.くちゃLOVE
13.BEAST IN YOU
14.MASK
15.WANTED !!
16.Love Diary
17.Go On A Highway
18.LA LA LOVE TRAIN 〜恋の片道切符
19.じゃあね…
20.Growing Up

アンコール
21.ぱすぽ☆ NonStop REMIX〜気分はサイコー!サイコー!サイコー!
22.キャンディー・ルーム
23.STEP&GO

この日は忘年会ライブ。
チケット入手してなかったのですが、当日券が出るということで、行ってきました。
最終的にチケットがソールドアウトということだったので、結構ギリギリで入れました。

内容は、アルバム「JE JE JE JET!!」に収録されている曲を中心に、新旧いろいろな曲がありました。

全編通じて楽しかった。
頻繁にライブへ行きはじめたのが「サクラ小町」以降だったので、この日も聞けて良かった。

そして、アンコールの「気分はサイコー!サイコー!サイコー!」は、はっちゃけ隊の4人のノリも良く、他のメンバーも出てきて大騒ぎになりました。

あのノリの良さがPASSPO☆の最大の武器だと思うんですよ。
大きな夢があるようですから、あのノリを大事に、突き進めばきっと良い事起こると思うんですよね。

来年以降、新しいことも始めるみたいなので、あのノリのまま頑張ってほしいです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村