しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】ZIGGY「ニューアルバム『ROCK SHOW』発売記念イベント」(10/7)

10/7(日)、ラゾーナ川崎で行われたZIGGYニューアルバム『ROCK SHOW』発売記念イベントを見てきました。

まずはセトリから。
1.GLORIA
2.君の笑顔より美しい花を知らない
3.銀のバレット
4.WONDERFUL FEELING
5.この夜の向こうへ

最初はニューアルバムからではなく代表曲から。
やはりこの曲は外せないし、買い物に来られていたお客さんもこの曲で足を止める人が多かったかな。

森重さんはラゾーナ川崎にも買い物に行かれるようです。
そんなMCもありつつ、アルバムの曲を演奏されていました。

歌はうまかったし、アコースティック風の雰囲気も良かったです。

短い時間でしたけど、良いLIVEでした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村