しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】Performance 2011-2012

先日、島根県松江市山下達郎さんのライブ「Performance 2011-2012」に行ってきました。

ライブ前に、出雲大社を参拝。
その後、近くの竹野屋旅館を見に行って、個人的には準備万端。

ライブ会場に行って、会場限定のプレートを購入。

内容には配慮しますので、ほとんど触れません。
でも、いつ行っても、レベル高い歌声とレベルの高い演奏。
約3時間半ありますが、あっという間にもう終わり?っていう感じです。
いつも思うのですが、もっと聞きたいですね。
チケット代、高めになってますけど、十分お得な感じです。


今回のツアーには、今のところ2回参加。
ツアーは再開されてから合計6回目かな???
イベント合わせると7回目??

今回のツアーは、1回目は遠目に見て、2回目は双眼鏡持参で、トークや歌の時、長い間双眼鏡で見てました。

トークはラジオも長くやられているので、絶妙。
落語家のまくらみたいな話し方で、面白かったです。

歌うまいのは、ホント、うらやましいです。

運よく後1回見に行くことができます。

次回は4月末。

次回も楽しみです。


以下のボタンをクリックしていただけると、次にライブに行く際の励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村