しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】『明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR2019「ENCORE!! ENCORE!!」』(5/14)

5/14(火)、横浜アリーナで行われた小田和正さんのライブ「『明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR2019「ENCORE!! ENCORE!!」』」を見てきました。

 

今回、小田さんのライブは2度目の参加。

入手が難しいライブなので、まさか2回も生で見ることが出来るとは思いませんでした。

 

ライブツアー中なのでセトリは書きませんが、新旧、バンド時代からソロ曲まで、じっくりしっかり聴くことが出来ました。

特に、前回のライブの時には聴けなかったバンド時代のヒット曲がこの日生で聴けたことが、今までのいろんなアーティストさんのライブの中でも最上位に来るくらいうれしい出来事でした。

 

会場内のことも。

会場に入るとステージがコンパクトになっていて、アリーナ・スタンドもギリギリまで客席になっていました。

センター席も座席がビッシリ、見たことないような配置で並んでいました。

そして小田さんならではの通路も配置され、ライブ中はその通路を何度も何度も行き来しながら歌を歌っていました。

あの通路があるので、ほとんどの場所で小田さんを近くで見ることが出来るのはうれしいです。

さらには、その通路からも降りて、会場内でも熱唱。

 

ライブ中に流れる「御当地紀行」も面白く、人とのふれあいも毒もありつつ、暖かい内容でした。

 

次、またLIVEに行けるチャンスがあるのであれば、是非行ってみたいと思える、今回も素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村