しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】ナオト・インティライミ アリーナツアー 2016 Sixth Sense(11/18)

11/18(金)、代々木第一体育館で行われた「ナオト・インティライミ アリーナツアー 2016 Sixth Sense」を見てきました。


まだツアー中なので詳しくは書かない方がいいのかなと思いますので、ざっくり書きます。

久々の生”ティライミ”ライブでしたが、歌だけじゃなく、ノリの良いダンスや軽妙なトークも見どころ、聞きどころでした。
スタンドもあるグッズのおかげできれいでした。

この日のお席はスタンド南側の1階。
ステージ・客席を見るのにちょうど良い場所。
グッズの効果もきれいに見ることが出来ました。

今度、名古屋のライブがスカパーで中継だったような。
この時の興奮・感動を思い出しながら見てみようと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村