しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ファイプロA】本日のHSC王座戦結果【GBA】

GBAのファイプロAに200人もレスラーがいるので、無差別級シングルのタイトルを新設しました。

Hidefuji_game
Single
Championship

で、シングル戦をやってました。

では、ルール説明。
1.20面体サイコロを振り、デフォルトの団体を選択
2.再度サイコロを振り、選手を選択。
ただし、「VIP」は29名。「FREE」は22名もいるので、この場合のみ、2回振って出た目から1を引いた数から選手を決める。
たとえば、VIPで「1」と「1」が出た場合合計「2」、そこから「1」を引いて「1」番目の選手「ビクトリー武蔵」といった感じ。

あとは、
試合ルール「ノーマル」
決着方法「3カウント」
試合時間「60分」
試合本数「1本勝負」
試合評価「フリースタイル」
リング「SWA」
試合会場「その時の雰囲気」
レフェリー「その時の雰囲気」
クリティカル「ON」
反則技「ノーマル」
場外カウント「20カウント」

これだけ決めときます。

で、初代王座戦は、WWC所属のビック・シュタイナー対スマッシャー・GG・ギガスでした。

結果はギガスの勝利。

その後、ギガスから谷中、五条、力丸、ハリー・テキサンJrへと王座戦が繰り広げられ、前回バーンが7代目の王者になりました。

今回は、バーン(ゴングス) 対 山本和輝(VIEW JAPAN)
お互いサブミッションの使い手なので、地味に関節の応酬。
8分過ぎからバーン選手が腕を狙い続け、15分57秒腕ひしぎ逆十字固めで、バーン選手の勝利。

バーン選手は1度目の防衛に成功。

満足度は77%でした。

調整が付いたので、次の防衛戦はもう少し間隔が縮まります。

またまた短命政権が続くので、この辺で・・・。

次回はどうなるのでしょうか。

もしよろしければ、こちらをクリックしていただけると、これからの励みになってうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村