しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

馬場俊英 LIVE TOUR 2011 〜HEARTBEAT RUSH〜

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


7月16日、渋谷のC.C.Lemonホールで行われた、「馬場俊英 LIVE TOUR 2011 〜HEARTBEAT RUSH〜」に参加してきました。

参加した席は2階の後ろから3列目くらいの、やや左側。

3連休初日だったこともあり、日本全国と韓国から来た人が会場を埋めました。
1曲目から総立ち。

ノリノリだったり、しんみりさせたり、独特のトークで笑いを誘ったり。
馬場さんのトークには、「間」が合うんですよね。
出身地が近いから、その地方の言い回しなんかもフィットするし。

最近のアルバムからの曲が中心でしたが、馬場さんワールドを堪能してきました。
だいたい3時間のライブは熱狂のまま終了。

「ホーム」の東京と言いつつも、最近、関東地区の単独ライブが少ないです。
前は大阪城にまで行ったこともありますけど、出来ればもう少し関東地区のライブもやってほしいなぁと思ってます。