しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】「デルフィンランド3」(5/4)

5/4(祝)、高島平区民館で行われた「デルフィンランド3」を見てきました。 「高島平区民館」は、TVでは見ていましたが、初めての会場。 意外と広いなぁという感想と、都内、駅近、程よい大きさなので、いろんな団体が使う理由も分かるような気がしました…

【プロレス】「2022年春ののら天市場~第6回大日本プロレスのらくろ~ド場所」(5/3)

今週のお題「何して遊んだ?」 5/3(祝)江東区高橋のらくろ~ドで行われた、大日本プロレス商店街イベント「2022年春ののら天市場~第6回大日本プロレスのらくろ~ド場所」を見てきました。 ここも以前より行ってみたい場所でした。 が、コロナとか、悪天候…

【プロレス】HEAT-UP後楽園ホール大会「~空と太陽と離れ小島~」(5/2)

5/2(月)、後楽園ホールで行われたプロレスリングHEAT-UP「~空と太陽と離れ小島~」を見てきました。 全試合の開始前には、練習生のお披露目試合がありました。 楽しみながら試合していて笑顔の選手もいれば、将来を見据えているような選手もいる。 いろい…

【プロレス】アイスリボン「春は短し戦え乙女2022」(4/30)

4/30(土)、後楽園ホールで行われたアイスリボン「春は短し戦え乙女2022」を見てきました。 この日は朝一で名古屋から東京へ移動。 (プロレス観戦でこういう移動、してみたかったんですよ) 当日、窓口でチケットを購入しました。 つくし選手のようにアイ…

【プロレス】全日本プロレス名古屋大会(4/29)

4/29(金)、名古屋国際会議場イベントホールで行われた全日本プロレス「チャンピオンカーニバル」を見てきました。 最初からメインのこと書きます。 この日のメインは2022年チャンピオンカーニバルBブロック公式戦、宮原健斗選手対青柳優馬選手。 この2人の…

【プロレス】大阪プロレス再旗揚げ戦(4/29)

お題「ささやかな幸せ」 4/29(金)、大阪のアゼリア大正で行われた大阪プロレスの再旗揚げシリーズ初戦を見てきました。 2001年頃からデルアリで試合があった時には何度か通っていたのですが、本当に久しぶりです。 (大阪プロレスの大会で椅子に座ったのは…

今週のお題「サボりたいこと」

今週のお題「サボりたいこと」 出来ることなら、「仕事」って書きたいですよ。 今回のGWは29日から珍しく連休がスタート。 しかも、最大の山場である「5月2日月曜日」が休み!! ということは、29日、30日、1日、2日、3日、4日そして5日と7連休でした! もう…

【ライブ】KYOKO KOIZUMI POP PARTY(2/18)

お題「気分転換」 2/18(金)、相模女子大学グリーンホールで行われた小泉今日子さんのコンサートツアー「KYOKO KOIZUMI POP PARTY」へ行ってきました。 (ツアー終わったら書こうと思ってたのですが、1ヵ月ほど経過してました・・・) まずはセトリから。 …

【プロ野球】埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ(3/16)

お題「気分転換」 3/16(水)、ベルーナドームで行われたオープン戦「埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ」を見てきました。 オープン戦なので試合の結果はちょっと脇に置いといて・・・。 やっぱり注目してたのは「BIGBOSS」。 いろいろな行動…