しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「デルフィンランド3」(5/4)

5/4(祝)、高島平区民館で行われた「デルフィンランド3」を見てきました。

 

「高島平区民館」は、TVでは見ていましたが、初めての会場。

意外と広いなぁという感想と、都内、駅近、程よい大きさなので、いろんな団体が使う理由も分かるような気がしました。

 

さてさて、試合ごとの感想です。
1.田中 祐樹選手、杏ちゃむ選手 対 イデア選手、ななみにこ選手

第1試合でイデア選手が生で見えました。

配信などでお姿を見ていましたが、実物の戦っている姿が見えて良かったです。

田中選手、杏ちゃむ選手組の方がトータルの経験値で上でしたね。

お二人も見えて良かったです。(杏ちゃむ選手は初めてだったと思います。)

ななみにこ選手は今後に期待できる選手ですね、楽しみです。

 

2.新崎 人生選手 対 佐野 直選手

こういう中で人生選手が見えるのも貴重です。

佐野選手が持ってたベルト、かけて良かったのでは・・・?

 

3.沖縄プロレス選手権

(王者)エイサー8選手対(挑戦者)アンディ・ウー選手

シングルのタイトルマッチは見応えありました。

 

4.佐々木 貴選手、葛西 純選手対イザナギ選手、アグー選手

セミファイナルはフリーダムズツートップとイザナギ選手の遭遇。

葛西純選手はルチャのテクニックも披露!

途中、フリーダムズツートップから「○山~!」と精神的攻撃もされていたイザナギ選手・・・。

 

5.DFLD認定混合タッグ選手権試合
スペル・デルフィン選手、花園 桃花選手 対 くいしんぼう仮面選手、藍川 はるか選手

メインはミクスドタッグの初代王座決定戦。

藍川選手も花園選手も初めて見ましたが、華があって良いですね。

いろいろな団体に呼ばれる理由も分かるような気がしました。

デルフィン選手とくいしんぼう仮面選手は、前回見た時はパートナーでしたが、この日は反対コーナー。

どちらかというと、組んでる方が良いかな。(※個人の感想です)

楽しいをメインにしている大会だったので、見終わって満足度の高い大会でした。

 

次回大会も見に行ってみたいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村