しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロ野球】埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ(3/16)

お題「気分転換」

 

3/16(水)、ベルーナドームで行われたオープン戦「埼玉西武ライオンズ北海道日本ハムファイターズ」を見てきました。

オープン戦なので試合の結果はちょっと脇に置いといて・・・。

やっぱり注目してたのは「BIGBOSS」。

いろいろな行動を注目しながら見ていました。

 

ということで、フィールド内のシートを購入。

グラウンド内だから迫力あるシーンが目の前。

レオもライナも目の前でパフォーマンス。

ブルペンから引き揚げてくる選手もこんなに近い!

試合終了後は「フィールドウォーク」。

 

昨年はコロナで球場には行かなかったので、久々に球場で観戦しましたが、「あー、来て良かった」と思えるものでした。

今年は行動制限も緩和されているので、状況を見ながら観戦に行きたいと思います。

(この日のことはいろいろ後日談があるので、別の機会にでも。)

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村