しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】Who’s Gonna Top?〜DDTドラマティック総選挙2016〜最後のお願いスペシャル(9/25)

9/25(日)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスリング「Who’s Gonna Top?〜DDTドラマティック総選挙2016〜最後のお願いスペシャル」を見てきました。この日は総選挙の最終投票日。 いろいろ考えましたが・・・、新宿のことも考慮して投票してきました。さて…

【プロレス】第43回藤沢市民まつり〜遊行寺でプロレスをするぞ!オイッ!!〜(9/24)

9/24(土)、藤沢市民まつりを見てきました。 当日は曇と雨という天候。駅周辺でのイベント・物産販売もありましたが、自分は遊行寺まで行って全日本プロレスの試合観戦をと思っていました・・・。 が、藤沢駅に着いて駅周辺のイベントを見ながら少し経つと…

【プロレス】商店街プロレス2016シリーズスペシャル「THE BOOK OF BATLES」in日産スタジアム

9/17(土)、日産スタジアムで行われた大日本プロレスの「商店街プロレス2016シリーズスペシャル「THE BOOK OF BATLES」in日産スタジアム」を見てきました。えっ、日産スタジアム?と思うようになりますが、西ゲート前付近にリングを設営し、場外での試合に…

【プロレス】DRAGON GATE(9/22)

9/22(木)、大田区総合体育館で行われたDRAGON GATEプロレスリングの「DANGEROUS GATE 2016」を見てきました。ドラゲーのビックマッチを見たのは初めてだったと思いますが、地方大会とも後楽園ホールとも違う空間が大田区総合体育館の中にはありました。第0…

【映画】「シン・ゴジラ」

「シン・ゴジラ」を見てきました。 あらすじはYahoo様より。 「東京湾アクアトンネルが崩落する事故が発生。首相官邸での緊急会議で内閣官房副長官・矢口蘭堂(長谷川博己)が、海中に潜む謎の生物が事故を起こした可能性を指摘する。その後、海上に巨大不明…

【プロレス】DDTドラマティック総選挙2016〜最初のお願いスペシャル〜

9/3(土)、新宿FACEで行われたDDTプロレスリング「DDTドラマティック総選挙2016〜最初のお願いスペシャル〜」を見てきました。総選挙の投票が正式に始まった当日。 何人かの選手が選挙活動をしていました。 この日、入れる予定じゃなかった人の活動が良かっ…

【プロレス】DDT「両国ピーターパン2016」(8/28)

8/28(日)、両国国技館で行われたDDTの「両国ピーターパン2016」を見てきました。7月の後楽園ホールの試合を見て正直期待していませんでしたが、いざふたを開けると期待以上の内容になっていました。ダークマッチはキング・オブ・ダーク選手権からスタート…

【プロレス】震災復興支援・奉納プロレス(8/27)

8/27(土)、亀戸の亀戸天神社で行われた大日本プロレスの「震災復興支援・奉納プロレス」を見てきました。この日はあいにくの天気。 朝から曇り・雨を繰り返し、試合があるか微妙な状況でした。 ただ「少雨決行」とあったので、一か八かという気持ちで行って…

【プロレス】「スーパー大日本ナイト」(8/26)

8/26(金)、上野公園みずどりのステージで行われた大日本プロレス「スーパー大日本ナイト」を見てきました。 スタート前には登坂社長の前説。 「節水」「火気厳禁」といった諸注意が告げられました。1試合目は橋本大地選手・丸山敦選手vs宇藤純久選手・菊…