しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【今週のお題】「急に休みになったら」

今週のお題「急に休みになったら」

 

やりたいことが2つあるんですよ。

今年の目標にも掲げているんですけどね。

 

まず1つ目はバンジージャンプをする」

朝TBSさんでやってる「ラヴィット」で、出演者の皆さんがロケでバンジーやってて、「やってみたいなぁ」という気持ちが強くなってきてます。

実は、昨年の平日の休みでやろうかなって思って、色々調べたんです。

近くでやれる場所があったんですけど、調べたタイミングで平日の営業がなかったので、その時は断念したんです。

もし、急な休みで、その時に出来るようだったらやってみたいです。

 

もう1つ桃鉄をする」

これ見てて「いやいや、いつでも出来るじゃん」というご意見、ごもっともです。

やろうと思っているのは、「スタートから出た目の駅を辿ってゴールまで行くのを、サイコロを振るのをその駅(現地)で行う」ことです。

これは桃鉄をやり始めた時からずっと目標としてるんですけど、なかなかタイミングが合わないんですよね。

とりあえずDS版の「TOKYO&JAPAN」でも買って、「TOKYO」編でどのくらいのものかやってみようかな。

3DS版はあるんですけどね。これをいつかやってみたいです。)

 

というのが「急に休みになったら」やってみたいことでした。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村