しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【GBA】ACE COMBAT ADVANCE

アメリカ版「エースコンバット」についてご紹介。

2005年、たまたまアメリカのサンディエゴで発見し、大人買い
GBAエースコンバットが出来るというお手ごろさ、珍しさ、そんなものを感じました。

で、実際にプレイしてみたんですけどね。
説明が英語なので、分かりにくいってマイナスがあります。

上からの画面なので、急に敵機が現れ、あり得ない曲がり方で画面からいなくなります。

この記事書く前、改めてプレイしなおしましたが、つまらない訳じゃないんですけど、PS版だけで良かったかな。

これをやるなら、3DS版がほしくなりました。

そんな感じです。

もしよろしければ、こちらをクリックしていただけると、これからの励みになってうれしいです。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村