しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】REALIZEプロレス(11/6)

お題「気分転換」

 

11/6(日)、広島の「CLiP HIROSHIMA」で行われた「REALIZEプロレス」を見てきました。

このためだけに広島まで行ってきました。

広島でプロレス見たのって、WWEでストンコさんが来た時以来かな。
REALIZEプロレスさんって聞いたことあって、興味もあったので、勢いで、遠征先の大阪からさらに遠征してきました。

 

どんな感じだったかというと・・・

 

オープニングは歌謡ショーは「POWER GIRLS」さん。

 

ゲストにはダンカンさん。

 

MCのリアプロガールのお二人も登場。

 

第1試合は那須凌也選手、ハスマーン選手、REALIZER選手対TAKAふしみく選手、やんちゃマン選手、BKオリバー選手。

第2試合はMGA選手、KURUSHIMA選手対秦野友貴選手、ハクジャオー選手。

 

第3試合は菊タロー選手対水森由菜選手対くいしんぼう仮面選手。

 

休憩後はもう1組の歌謡ショー、afterglowさん。

 

第4試合はバトルシャーク選手、ホバーマン2号機選手対上田馬之助選手、高崎モン吉選手


第5試合はエルブレイブ選手、岡田剛史選手対兼平大介選手、佐藤大地選手

 

メインは全選手参加バトルロイヤル。

 

メインはプロレスだけなのかな?って思ってましたが、室内にも売店、屋外にはキッチンカーもあり、1日楽しめるイベントになっていました。

こういう所に行ったので、せっかくなので、3試合目と4試合目の間のお昼には「さいかふ」さんのお好み焼きを頂きました。

「辛麺」入りで今まで食べたことが無い感じのお好み焼き、とても美味しかったです。

 

こういうのはたまらないですね。

機会があれば、また行ってみたいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村