しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【自転車】ツール・ド・フランス2021

お題「気になる番組」

 

またこの季節がやってきました。

 

世界最大の自転車ロードレース「ツール・ド・フランス」。

 

毎日TVで観戦してます。

 

特に今年は、東京オリンピック開催(するはず)。

それに出場する選手も出ていますので、要チェックです。

 

今年は1週目にかなり厳しいコースが多く、初日から大きな落車が続いていましたので、それが原因でリタイア→東京オリンピック不参加になることは避けてほしいなぁ・・・と思いながら見ています。

 

そういう心配もあるので、特に初日の段ボールメッセージの大クラッシュは、本当に勘弁してほしいなぁと思ってみてました。

 

マイヨジョーヌ争いはこのままだとポガチャル選手がぶっちぎりそうですが、まだまだ見どころも多いはずなので、これからも楽しみたいですね。

 

選手の皆様には、 無事完走していただいて、TOKYO2020に来ていただきたいと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村