しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ぐるめ】今週のお題「寿司」

今週のお題「寿司」

 

良い写真無いかな~と思いながらスマホやPCを見てたんですけど、無かったので、文字だけでお楽しみください。

 

お寿司好きです。

 

好きなネタは、回転寿司に行ったらおすすめで出てくる、いろんなもののまざった「軍艦」。

店によって名前があったりするけど、皆様の行く店ってありませんか?

そもそもそんな軍艦は無いですか?

自分の良く行くお店だとあるんですけどね。

 

と言っても、こういうのって、だいたいフェアをやってる時のネタになり切れない部分が出てくるので、ネタとしては間違いが無いんですよね。

 

レギュラーとしてメニューにもあるようなお店もあるけど、メニューにないけど突如回ってくることがあるお店もあるので、それも要チェックだし、回ってきて取れた日は「当たり」と勝手に考えています。

 

あー、こんな記事書いてたらまたお寿司食べに行きたくなってきた(笑)。

 

今度行った時には、次回のこのネタに備えて、素敵なネタに巡り合えたらいい写真を撮っておきたいと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村