しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】STARDOM「シンデレラ・トーナメント2020」

今日行われる女子プロレスSTARDOMの「シンデレラ・トーナメント2020」の予想をしてみました。

 

根拠は「FireProWrestlingWorld」のSTAEM版。

ルールは10分1本勝負と30分1本勝負

Over-Top Rope 有

引き分けは失格という元ルールは採用できなかったので、再試合を採用。

準決勝までトーナメント方式、決勝だけ30分1本のシングル戦で設定しています。

 

STARDOMの選手は基本ファイプロの登録メンバー。

朱里選手、ジェイミー・ヘイター選手、舞華選手については、ワークショップから登録してみました。

 

さてさて、以下予想です。

(あくまで予想です)

 

1回戦

渡辺桃選手     対 スターライト・キッド選手×

ジャングル叫女選手 対 ジュリア選手×

小波選手      対 AZM選手×

○朱里選手      対 ジェイミー・ヘイター選手×

中野たむ選手    対 鹿島沙希選手×

×上谷沙弥選手    対 刀羅ナツコ選手○

林下詩美選手    対 舞華選手×

×岩谷麻優選手    対 木村花選手○

 

2回戦

渡辺桃選手     対 ジャングル叫女選手×

×小波選手      対 朱里選手○

×中野たむ選手    対 刀羅ナツコ選手○

×林下詩美選手    対 木村花選手○

 

準決勝

×渡辺桃選手     対 朱里選手○

×刀羅ナツコ選手   対 木村花選手○

 

決勝

○朱里選手      対 木村花選手×

 

設定が10分1本勝負だったので、決勝も0:7:32 Over-Top Rope となっていたのですが、3カウントは難しいタイムでした。

後、全員がオフィシャルで作成されている選手じゃないので、その辺のバランスも難しかったかなと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「今日やったゲーム」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村