しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】「PRO WRESTLING NOAH 20th ANNIVERSARY NOAH the CHRONICLE vol.2」

3/29(日)、後楽園ホールで行われる「PRO WRESTLING NOAH 20th ANNIVERSARY NOAH the CHRONICLE vol.2」。

 

この大会は4大タイトルマッチのみという特殊な大会なのですが、無観客試合なので会場には行けず・・・。

 

SAMURAITVで中継がありますが、事前に全試合をシミュレーションして見ようと思います。

今回もFireProWrestlingWorldさんにご協力いただいています。

 

 

1試合目はジュニアタッグ

鈴木選手・小峠選手対HAYATA選手・YO-HEY選手

→28分24秒 ミステリアスラナでYO-HEY選手が鈴木選手から勝利

 

2試合目はジュニアヘビー

小川選手対原田選手

→15分21秒 バックドロップホールドで小川選手の勝ち

 

3試合目はナショナル王座

杉浦選手対田中選手

→18分33秒 HEATクラッチで田中選手の勝利。

 

4試合目はGHCヘビー級

潮﨑選手対藤田選手

→12分50秒 ゴーフラッシャーで潮﨑選手の勝利。

 

あくまでもシミュレーションです。

最近、Noahはどの試合も面白い試合が増えてきているので、今日も熱い試合・良い試合が見たいなぁと思います。

 

出場する選手の皆さん、頑張ってください。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)
 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村