しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】JAPAN JAM 2019「ORANGE RANGE」(5/4)

5/4(土)、千葉市蘇我スポーツ公園で行われた「JAPAN JAM 2019」を見てきました。

今回は、SKY STAGEで行われた「ORANGE RANGE」のライブの感想です。

 

まずは公式サイト様にあるセトリから。

1.上海ハニー

2.Ryukyu Wind

3.以心電信

4.楽園Paradise

5.SUSHI食べたい feat.ソイソース

6.ビバ★ロック

7.イケナイ太陽

8.キリキリマイ

 

お天気的には曇り空が広がり、お天気の心配も少しし始めた夕方。

この時間になると少し落ち着いて見たかったので、客席右側前方のスペースで、座って見てました。

ステージも見え、スクリーンで内容も補完できたので、ゆっくりするにはベスト近い場所だったと思います。

ただ、上海ハニーの映像をワイドショーなどで見てみると、右のネットの前で自分が座ってる姿が見えたのでちょっと・・・、後悔してます。 

 

(このステージの関係者の出入り口が近かったせいか、ライブ中には見たことあるような人が、座ってる目の前を行き来していました。)

 

自分はペースを落としても、内容は夏まっさかり。

ステージ上もステージ前も大盛り上がりでした。

「上海ハニー」「以心電信」「イケナイ太陽」が程よい間隔で演奏されてたので、のんびりしつつも良いペースで盛り上がりがありました。

 

RIJF以来だったけど、改めて見ているとフェス向けのセトリで良かったです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村