しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「ORANGE RANGE」ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018(8/12)

8/12(日)、国営ひたちなか海浜公園で行われた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018」に行ってきました。

今回はGRASS STAGEで見た「ORANGE RANGE」さんについて。

まずは公式に出ているセトリから。
01.上海ハニー
02.Ryukyu Wind
03.以心電信
04.ロコローション
05.SUSHI食べたい feat.ソイソース
06.Hopping
07.花
08.チラチラリズム
09.イケナイ太陽
10.キリキリマイ

ORANGE RANGEさんはLIVEの途中から見ました。
PARK STAGEのACIDMANさんを見ていると、右奥の方から聞きなじみのある音楽が聞こえてきて、
楽しそうだったから「あっ、こっち行こう」ってことで足がORANGE RANGEさんに向きました。
(他のアーティストさんも考えてたんですけどね・・・)

実際聞いていると知ってる曲が流れてくると自然と体が動くし、個人的にはタイムテーブルも良い時間でした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村