しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大海賊祭「大海賊プロレス」(6/23)

6/23(土)、横浜赤レンガ倉庫で行われた、プロレスラー鈴木みのる選手のデビュー30周年記念イベント「大海賊祭」を見てきました。


お笑いや歌のライブ、各種売店などもありましたが、目的はこの会場で行われるプロレスの試合。
でも、この日は生憎の雨。
他団体なら「中止」になりそうな天候でしたが、雨天決行でした。


1試合目は砂辺光久選手対マリーンズ・マスク選手。
コンディション悪い中でも、リングの状況を確認するような感じでした。


2試合目はKES(ランス・アーチャー選手、デイビー・ボーイJr.選手)対佐藤光留選手、ロッキー川村選手。
イベント会場での試合なので、大きい選手対小さい選手の分かりやすい試合でした。


メインが鈴木みのる選手対オカダ・カズチカ選手。
この日のメインは、この時点でも頂点のような試合。
無料でいいのか?と思えるカード。
メインの途中では雨風が強くなり、おそらくこの二人じゃないと試合は成立しなかっただろうな・・・と思える環境でした。


次の日は晴天の中で行われていたイベントですが、「本当に雨の中で行うのはもったいない」と思いました。
激レアと言えば激レアな環境での、スペシャルな試合でした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村