しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】ベストウェスタンラリアットシリーズ2017開幕戦 in レンブラントホテル東京町田(1/22)

1/22(日)、町田の レンブラントホテル東京町田で行われたDDTプロレスベストウェスタンラリアットシリーズ2017開幕戦 in レンブラントホテル東京町田」を見てきました。

この日は選手入場の花道横から観戦。
選手の試合前の緊張感などが伝わる場所で、迫力ある表情を見ることが出来ました。

まずは樋口選手

アントン選手

竹下選手

高梨選手

坂口選手

KUDO選手

試合後の岩崎選手

大社長と鷲関

大石選手

MAO選手

平田選手

赤井選手

高尾選手

ヤス選手

石井選手

石川選手とマッド・ポーリー

葛西選手

高山選手

彰人選手

KO-D王者のHARASHIMA選手

試合もリング近くで迫力あるものが見えました。

この日の試合後は場内で写真撮影会も行われました。
こちらは試合後の、ちょっとアルコールが入った選手もおり、リラックスした選手の表情が見えました。
(こちらはほとんど2ショットなので掲載しませんけど・・・)

そんな中では、松井レフェリー、井上さん、鶴見GM

本当に楽しい一日でした。
購入した遠哲弁当も美味しかったし、やっと念願のダムネーションの皆さんからサインもゲットいたしました。

こういう試合なら、チャンスがあればまた見に行きたいと思いました。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村