しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DDTプロレスリング「ベストウェスタンラリアットシリーズ2017年末シャンデリアプロレス最終戦 in レンブラントホテル東京町田」(12/3)

12/3(日)、町田市で行われたDDTのプロレス「ベストウェスタンラリアットシリーズ2017年末シャンデリアプロレス最終戦 in レンブラントホテル東京町田」を見てきました。(タイトルが長い・・・)

2017年1月に同所で行われたのと同フォーマットの内容。
リングの周りにはテーブルとイスが配置され、食事と試合が楽しめるというもの。

普段の会場と違ってリングは近いし、花道近くの席だったので、入場も間近で見る機会がありました。


試合後は選手が「かんぱーい」とビールで乾杯。

写真の時は、ダムネーションの佐々木選手と遠藤選手が乾杯をし、マッド・ポーリー選手は「お預け」。
試合を見に行く時、ほとんどアルコールは飲まないのですが、この日は一緒にビールで「乾杯」をしてきました。

こういう企画の試合はまた見てみたいなぁ。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村