しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DDT Special 2016(10/23)

10/23(日)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスリングDDT Special 2016」を見てきました。

今回は総選挙の結果を受けての大会。
(カメラの都合で、一部のみ写真掲載してます。)

アンダーマッチは宮本裕向選手&マッド・ポーリー選手vs渡瀬瑞基選手&レッカ選手。
1試合目は平田一喜選手&大鷲透選手vs大石真翔選手&MAO選手。
2試合目は赤井沙希選手vsチェリー選手。
3試合目は高尾蒼馬選手&彰人選手vs石井慧介選手&ヤス・ウラノ選手。
4試合目はKUDO選手&坂口征夫選手vsアントーニオ本多選手&樋口和貞選手。

5試合目は竹下幸之介選手vs大家健選手。

有刺鉄線バットを持ってきた大家選手でしたが、普通に竹下選手は強かった。
最後は二人でバッコミ。

6試合目は佐々木大輔選手vs高梨将弘選手。

この試合、この日の中でも楽しみにしていました。
期待通りの探り合いなど、思ってた以上に楽しかった。

セミファイナルはHARASHIMA選手vs遠藤哲哉選手。

エンテツ選手には期待したんですけど、まだまだHARASHIMA選手の方が強かった・・・。

メインイベントは「KO-D無差別級選手権試合」
石川修司選手vs男色ディーノ選手。

男色殺法より、普通のレスリングをするディーノ選手。
いつも以上に「強さ」を感じましたが、チャンピオンは少し上にいましたね。

試合後には、「ドラマティック・ドリーム・じゃんけん2016」もありました。
勝ったのは赤井選手でした。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村