しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】新日本プロレス(5/27)

5/27(金)に行われた新日本プロレスベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」の後楽園ホール大会。

メインのリコシェ選手対オスプレイ選手はこちら

メイン以外のBOSJⅩⅩⅢ試合の感想。
タイガーマスク選手対C.オーエンズ選手。

オーエンズ選手の入場はかっこいいです。

高橋選手の介入もあってオーエンズ選手が優位に進めていましたが・・・。
独りで出てきた方が良かったんじゃないかな。

B.フィッシュ選手対バレッタ選手。



タッグ屋のイメージがある両選手でしたが、シングルで闘っても上手かったので、見ていても入り込むことが出来る試合でした。

セミファイナルではライガー選手対ボラドールJr.選手の対戦。



他の会場ならメインだったかもしれない魅力的なカード。
ライガー選手が優勢だったようにも見えましたが、ボラドールJr.選手が一発逆転勝利。
このカードもまた見てみたいです。


他の試合では、この日もCHAOS対L.I.Jがありました。
内藤選手対オカダ選手の絡みも注目でしたが、内藤選手入場時に解説してたミラノさんが逃亡したのが、自分的にはこの試合のメインでした。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村