しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】WRESTLE-1 Starting Point(2/6)

2/6(土)、WRESTLE-1道場で行われた「WRESTLE-1 Starting Point」を見てきました。

WRESTLE-1はTVでは見ていても、生観戦は初。
キャラや抗争を横に置いておいて、若手主体の興行でこの団体を知りたかったんです。

対戦カードは当日発表、誰が出てくるのかもよくわからない状態でした。
それもまた楽しみ。

最初はKAI選手の挨拶。


1試合目は黒潮“イケメン”二郎選手対熊ゴロー選手。
自分の見たい点にこの試合はピッタリでした。
キャラの強い二人ですけど、試合は普通のレスリングで良い試合。


2試合目は中之上靖文選手対吉岡世起選手。
同じユニット同士の対戦はこういう場所ならでは。


メインはアンディ・ウー選手対稲葉大樹選手。
クルーザーディビジョンの2人なので、空中戦もあって見ごたえありました。

上記3試合と練習生のエキシビション1試合でしたが、すぐ目の前で繰り広げられた戦いは迫力もあって楽しかったです。


今回の6人がメインストーリーでも常に主役を張れるようになれば、この団体はきっともっと良くなるでしょうね。




にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村