しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス「ファン感謝デー」(2/18)

2/18(木)、後楽園ホールで行われた大日本プロレス「ファン感謝デー」を見てきました。


1試合目は稲松三郎選手・関根龍一選手vs佐久田俊行選手・菊田一美選手。
ボウズ連合としては初めてだったかな?
BASARA効果か関根選手には今勢いのある風が吹いているように感じます。

2試合目は岡林裕二選手・丸山敦選手vs橋本大地選手・忍選手。


ストロングBJのチャンピオン岡林選手が狙われた試合、橋本選手の蹴りも忍選手の関節技も上手く入っていました。

3試合目はアブドーラ・小林選手・竹田誠志選手vs塚本拓海選手・高橋匡哉選手。

現在ストロングBJに目が行きがちですが、だからこそデスマッチ勢の力を見た試合でした。

4試合目は伊東竜二選手・“黒天使”沼澤邪鬼選手・ツトムオースギ選手・ヘラクレス千賀選手vsバラモンシュウ選手・バラモンケイ選手・谷口裕一選手・植木嵩行選手。

いつものバラモン・SOS・植木の試合でしたが、この試合の主役はバー●リーのコートを着ていた男性だったと思います。

5試合目は浜亮太選手・神谷英慶選手vs佐藤耕平選手・石川修司選手。

この組み合わせ、タッグ戦王座戦で見てみたい。

セミファイナルは関本大介選手・真田聖也選手vs鈴木秀樹選手・宇藤純久選手。

関本選手と鈴木選手のマッチアップは面白かった。
技の鈴木選手と力の関本選手。
生でシングル見てみたい・・・。

メインはアジアタッグヤンキー二丁拳銃対平成極道コンビ。

良い試合だったけど、場慣れの”差”なんでしょうね。
普段はヤンキー二丁拳銃を応援してますけど、この日だけは稲葉・星野組に感情移入して見ていました。
平成極道コンビにもっと光を当ててあげたい。


ヤンキーの決め台詞「俺たちは強い!」っておっしゃる通りでした。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村