しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】商店街プロレス2016シリーズ「第14戦」(11/6)

11/6(日)、戸塚駅前ラピスのペデストリアンデッキで行われた、大日本プロレスの商店街プロレスを見てきました。
この日も良い天気でした。


1試合目は神谷英慶選手vs宇藤純久選手。

この試合を見ていると、そろそろ宇藤選手にはベルトを狙ってほしいなと感じました。


2試合目は星野勘九郎選手vs野村卓矢選手。

可愛い顔の野村選手の顔を必要以上に狙っていた星野選手。
チャンピオンらしからぬ悪さでしたけど、こういう星野選手が見たい時もあります。


ここで休憩。
この日は神谷選手、星野選手のWチャンピオンがお子さん・女性の皆さんと腕相撲をしていました。
星野選手がストロングのベルトを肩にかけたり、これも面白かったです。


3試合目は“黒天使”沼澤邪鬼選手vs関札皓太選手。

アピール合戦もあり、観客を盛り上げる試合をしていました。


セミファイナルは3WAYマッチ、アブドーラ・小林選手vs中之上靖文選手vs佐久田俊行選手。

主役は佐久田選手、3WAYでアブ小プロ、中之上選手を丸め込んでいました。


メインイベントは伊東竜二選手・菊田一美選手vs河上隆一選手・橋本大地選手。

ストロング勢の中で”デスマッチドラゴン”伊東選手がどう闘うかってところに注目して見ました。


今年の商店街を観戦するのはこの日がラスト。

いろいろな場所で見ることで、その場所の良さが分かりました。
また来年も有れば見に行ってみたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村