しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】REINA女子プロレス(11/3)

11/3(祝)、新木場ファーストリングで行われたREINA女子プロレスを見てきました。

この日は女子王座トーナメントの準決勝・決勝がメイン。
1試合目は朱里選手対中森選手。

2試合目は藤本選手対藤ヶ崎選手。

2試合ともトーナメント準決勝だったので、短期決戦。
それぞれ朱里選手と藤本選手が勝ち上がり。

3試合目は星選手と小波選手。

星選手のパワー、魅力に翻弄された試合でした。

セミファイナルは3WAY。
シルエタ選手対成宮選手対真琴選手。


シルエタ選手・成宮選手対真琴選手の時間が長かったですけど、シルエタ選手の勝利。

メインはトーナメント決勝戦



キック、投げ技とお互いの良さが出ていましたが、最後は藤本選手の勝利。

REINAには初めて行きましたけど、この日は5試合+トライアウト+休憩で1時間50分くらい。
ちょっと短かったかな。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村