しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】工学院F・マリノス対SC相模原(10/13)

工学院グラウンドで行われた工学院F・マリノスSC相模原の練習試合を見てきました。

本当は行く予定じゃなかったのですが、SC相模原が昨日のJ3JリーグU22選抜相手に1−5とまさかの大惨敗。
何が起こったのか?
何でそうだったのか?
チームは大丈夫なのか?
などいろいろ考え、朝の天候は雨でしたが、昨日の今日なので雨具を持って行ってきた次第です。

グラウンドに着くとすでに両チームはアップ中。
観客席には屋根が付いていて、濡れずに観戦が出来ました。

結果ってどこまで書けるのかな?
とりあえず工学院2−4相模原でした。
SC相模原は昨日試合に出たメンバーはほとんどいないチーム。
昨日のダメージがどれくらいあったかは不明でしたが、今日のメンバーでも動きはまずまず。
課題もありましたが、こういう日なのでまずは結果。
みんなで動いて、声出して、監督も細かい指示出して、とりあえず嫌なイメージを払拭することが大事。
そんな感じが伝わってきました。

それにしても全員いたのかな?
本当は負けた試合に出た選手も来て、こういう試合でも見ててもらう方がチームとしても良いような気もするけど、いないとしても台風接近中の雨だったししょうがないかな。

良い展開もあり、そこから得点も出来ていたので、そういうのがチームにも拡がるといいな。

そういう試合でした。


にほんブログ村