しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】練習試合 SC相模原対山梨学院大学(11/17)

11/17(月)、午前中にノジマフットボールパークで行われたSC相模原山梨学院大学の練習試合を見てきました。

自分にとっては久しぶりのノジマフットボールパークだったので、時間通りに行けるか不安でした。
(前回行った時には、スケジュールに出ていた開始予定時間に練習が終わってたし・・・)

この日は行ってみると、両チームがアップ中。
「良かった、今日は見える」、そう思いながら試合を待っていると、「観戦されますか?でしたら中でどうぞ」と仰っていただき観戦エリアへ。

試合前の練習を見ていると、前日の秋田戦に出ていたメンバーのほとんどが軽めの練習でした。
試合に勝ったこともあり、選手個々も明るい雰囲気でした。
この点は良かったです。

後、見たい選手が見えたことも良かったかな。
それに、あの選手があんな動きを・・・っていうのも見えました。

たとえ監督が今シーズンで退任するとか、もう公式戦が1試合しかないとかあったとしても、今後のことも考えると、今控えに回っている選手の来年以降の活躍は必須になりますしね。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村