しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】May J.のミニライブを見てきました(6/15)

最近、「関ジャニの仕分け∞」に出てカラオケがうまいことでおなじみになってるMayJ.さんが、カバーアルバムの発売記念ミニライブとサイン+握手会をしていたので、見てきました。(6/15の話)

1日3回あるうちの2回目(15時ごろ〜)を見るために、約30分前に会場(ラゾーナ川崎)に到着。

前から4列目というなかなかの場所を確保して待ってました。

自分が着いた後も続々とお客さんが集まってきて、開演時にはステージを取り囲むように多くのお客さんが集まってました。

やっぱりTV効果ですかね。

ご本人もMCの中で「TV見たことある人」って聞いていましたし、その時には多くの方が手を挙げてました。

歌った曲については、自身の曲では今CMでも流れてる「Eternally」など、カバー曲は「ハナミズキ」「Garden」など5曲。

TVでも歌ってますけど、歌めちゃくちゃ上手いです。

ライブは採点勝負では無いので、声にも伸びがあったし、うまくアレンジされていました。

ハナミズキ」は1コーラスとちょっとだけだったので、フルコーラスで聞きたかったです。

約30分のミニライブ後、サイン会と握手会。

CDは発売されたら購入する予定だったので、その場で予約し、イベントにも参加してきました。

予約時に渡されたアナザージャケットに「名前」入りでサインを書いていただいたのですが、シンプルにひらがなで名前を「○○○○」と書いて、サインを入れていただき、その後握手というものでした。

まだCDが取りに行けてないので、今度の木曜日くらいに行って来ようかな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村