しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】きゃりーぱみゅぱみゅ「なんだこれくしょん」発売記念イベント(6/27)

6/27(木)、ラゾーナ川崎で行われた、きゃりーぱみゅぱみゅさんの「なんだこれくしょん」発売記念ミニライブを見てきました。

セトリ
1.なんだこれくしょん
2.ファッションモンスター
3.インベーダーインベーダー
4.にんじゃりばんばん

今回、凄いたくさんのお客さんがいました。

今まで何回かラゾーナでミニライブを見たことがありますが、間違いなく1番多かったと思います。

5階の隅にもびっしりいたし、3階や4階で両サイドのエスカレーター周辺の「その角度から見えるの?」という場所にまでお客さんがびっしり。

そんなライブは18時に開始。

最初の「なんだこれくしょん」の途中で曲が途切れ、もう一回最初からやり直しというちょっとしたハプニング付き。

きゃりーさんは今まで何度かラゾーナで行っているそうですが、台風とか天候が悪いことが多く、今回は晴れて良かったって言ってました。

「インベーダーインベーダー」と「にんじゃりばんばん」の時には、サビの振り付けを教えてくれたんですけど、その時はアカペラを披露してくれてました。
(これ聞けただけでもラッキーでした)

大いに盛り上がったミニライブは20分程度で終了。

MV付きのアルバムを購入し、1,100番台の握手券を入手し、握手会に参加しました。
キャリーさんから「ありがとうございました」って両手でギュッとしてもらいましたが、言い終わる前に剥がされそうになりました。
写真撮影にも厳しいし、人気ある人の「証明」って感じがしました。

動員数、お客さんのノリ、やっぱり今の最先端のアーティストさんって感じでした。

見てて楽しいライブでしたよ。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村