しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「HUGっと!プリキュア主題歌シングル 発売記念ミニライブ」(3/10)

3/10(土)、相模原市アリオ橋本で行われた「HUGっと!プリキュア主題歌シングル 発売記念ミニライブ」を見てきました。

見てきたのは第2部の方。

セットリストは以下の通り。

最初に諸注意があって、主題歌を歌っている宮本佳那子さんとプリキュアが登場。
1.We can!! HUGっと!プリキュア
会場も一体となって盛り上がっていました。

1曲終わってプリキュアのメンバーは一旦ステージから離れました。
2.レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム
歌に合わせてステージ前のファンの皆さんはノリノリでダンスをしていました。

ここでプリキュアの皆さんがまたステージに戻ってきました。
次は映画最新作の主題歌。
3.七色の世界
映画館でももらえるグッズも紹介されていました。
前2曲より落ち着いた感じで、この曲は好きになりました。

4.HUGっと!未来☆ドリーマー
最後の曲は、サビの部分のダンスレッスン付き。
分かりやすい説明でした。
家の近くじゃなければ一緒に体を動かしていたかも・・・。


ミニライブが終わった後は、宮本さんの握手会とプリキュアとの撮影会もありました。
そちらも盛況だったようです。

このライブは大きいお友達もいましたが、本当に小さいお友達が多かったです。
普段、こういうファン層の集まるライブとは縁がないので、雰囲気に圧倒されました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村