しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】田原俊彦アルバム発売イベント(6/22)

6/22(土)、アリオ橋本で行われた田原俊彦さんのアルバム発売記念イベントを見てきました。

初の生トシちゃんですよ。

凄かったです。

自分の周りでも、アリオに来るって発表されてから、トシちゃんを見に行くかどうかで盛り上がっていました。

今まで、アリオにいろんな人来たけど、こんな盛り上がりはなかったですよ。


当日、自分は開演時間は17:30だったので、16:30ごろアリオに行ったんですけど、もうすでに沢山の人が待ってました。

その後もゾロゾロと人が集まり、開演直前、ステージ前の広場にいましたが、かなりのギュウギュウ具合。

17:30、スタート。
赤いスーツにサングラス姿でステージに登場。
一斉に「キャー」という歓声と拍手。

アルバムからは「ひまわり」他2曲、6/21がデビュー34年目だったということで、哀愁でいとのサビもアカペラで熱唱のサプライズ付き。

MCについては、
「山梨から東京に通っていた時に中央線を使っていたけど、京王線の方にそれてくるとは思わなかった(笑)。」
「橋本の前には川崎にいて、そこから車で1時間半。なかなか着かないから名古屋まで行くのかと思った。(笑)」
などと話し、「Happy」というコール&レスポンスや、「アリオ」を連呼したり。

歌の途中もエスカレーターや2階のお客さんにも手を振ってたり、終始ノリノリでした。

「まもなく閉店時間なので」ってことで20分くらいでイベントは終了。

その後はアルバム購入者向けの握手会でした。

短い時間でしたが、濃厚でした。


なんか、やっぱりアイドルですよ。

デビュー当時からのパワーやオーラ、ダンスのキレは今も健在だし、歌はうまくなってたと思います。

10列目以内くらいで見てましたが、あんなに近くで見えるとは夢のようでした。

この日でようやく、生たのきんをコンプリートしました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村