しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】9nine全国 百聞<一見TOUR 2013(5/6)

5/6(月)にZeppTokyoで行われた9nineのLIVE「9nine全国 百聞<一見TOUR 2013」を見てきました。

参加したのは昼の部。
入口で貰えたキットカットは、この日の担当うっきーの写真とメッセージ付き。
MCでも天然?ぶりを存分に発揮してました。
昨日のラジオでもふれられてましたね。
ラジオはニコ生で見てたけど、うっきーの良さが十分出てましたね。

セットリストはこんな感じ(だったはずです)
1.colorful(ダンスから)
2.I am...
3.イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール
MC(自己紹介)
4.CANDY
MC(アルバム曲だけでなく新曲も)
5.Evolution No.9
6.Happy×2 Eyes
MC(かんちゃんの準備など)
7.Sparkling Days(かんちゃん)
8.3three(うみにー、うっきー、ひろろ)
Dance(鏡を使ったダンスから)
9.Love me?
10.too blue
MC(次の曲はうっきーセレクト)
11.桜、ゆれる
12.9nine o'clock
13.SHINING☆STAR
14.One Kiss
15.少女トラベラー
16.流星のくちづけ
MC(アンコールは1曲だけやります。byうっきー)
EN1.#girls
EN2.SMILE & TEARS
MC
EN3.Cross Over

終了後は出口でお見送り。
疲れているメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、最後まで笑顔でしたね。
近くに行くことが出来て良かったです。

新曲の「Evolution No.9」は曲もダンスもカッコ良かった。
後、個人的には「3three」が良かった。
「3three」以降の5人の衣装かわいかったですよ。

この日は当日券購入だったので後方から見てましたが、後ろからでも良く見えたし、立ってても結構余裕がありました。
もうちょっと入ると思ってたんですけどね。

とても良い雰囲気のライブだったので、また行きたいです。
でも、関東圏はもうないので、我慢しますか・・・。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村