しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】はやぶさ「蜘蛛男のダンス」発売キャンペーンミニライブ(4/21)

4/21(土)、イーアス高尾で行われた「はやぶさ」のミニライブを見てきました。

1.ラブユー東京
MCでは、ヒカルさんが家に招待するから「中山まで来てください」って言ってました。
(本当なら行けなくはなかったかな)

2.ギザギザハートの子守歌
この曲では客席に下りて、ふれあいながら歌っていました。
ハイタッチや写真撮影に応じていたのにはびっくり。
ヒカルさんは近くで見ても小さいのですが、身長は180cmあるらしいです。
(嘘はつきたくないって言ってたから本当だと思います)

後、ここでは「写真撮っていただいていいですよ」ってヤマトさんから。

だいたいこんな感じでした。

それと、ヤマトさんの持っていたマイクは、この前にやってた美川憲一さんが持っていたようで、香りがしていたようです。
(別次元の匂いだったあの匂いですかね。)

3.時の過行くままに
言わずと知れたジュリーの名曲です。

4.なんてヨコハマ
振付講座もあり、「集会場の体操教室」のような感じでした。

ヤ「最後の曲になります」
客「えー」
ヒ「分かった、後2時間やります」
というやり取りもありました。

5.蜘蛛男のダンス
こちらでも振付講座がありました。
テンポのいい曲とダンスでした。


TVではちょくちょく見ましたが、生は初めて。
トークは面白いし、歌も上手かったです。
それとファンサービスも良いですね。
(前にTVで見た時は3人だったけど、いつから2人組になったんだろう・・・??)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村