しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】香西かおり「新曲キャンペーン」(7/4)

7/4(木)、イーアス高尾で行われた香西かおりさんの「新曲キャンペーン」イベントを見てきました。

15時スタートでしたが、始まる前にはステージ前の客席は満員、周りにも多くのお客さんが始まるのを待っていました。

 

この日の『小さいコンサート』は「流恋草」からスタート。

もう、これ聞いただけで歌がお上手なことを再認識しました。

1曲目が終わって、「天候を心配していたが無事に開催出来て良かった」というMCがありました。

2曲目はデビュー曲の「雨酒場」、そして3曲目は25周年記念曲の「酒のやど」と続いて、「無言坂」

「無言坂」はレコ大受賞曲ですけど、こんなに近くで聞けて良かったです。

 

最後は新曲の「口紅模様」

この日の衣装は口紅模様のジャケットに使用されているものでしたが、お綺麗で素敵なお着物でした。

香西さん曰く「作詞家の先生に何かあったのか?と思われるほどのリアルな歌詞」でした。

何度かTVで聞いたことがある楽曲でしたが、こちらも聞くことが出来て良かったです。

 

それにしても歌上手いなぁ・・・

あそこまで行かなくてもいいから、少しでも歌上手くなりたいなぁ・・・と感じた1日でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村