しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

PASSPO☆ワンマンフライト SHIBUYA-AX便(5/11)

土曜日、PASSPO☆のワンマンフライトに参加してきました。

行ったのはお昼の1部(ビジネスクラスフライト)。
ステラボール便ではステージの右側で見ていることが多かったのですが、今回は左側から見ることにしました。

初めての左側だと、今まで聞いたことある曲でもフォーメーションが違うので、新鮮さを感じました。

次々と出てきた新曲も良かったです。
「STEP&GO」であった左右のステップについては、ステラボールでは動かなかったのですが、今回は周囲の皆さんも動いたので自分も曲に合わせて左右に移動。
「キャンディー・ルーム」は相変わらずでした。またPVの完全版が見たいです。
「I」は初めて聞きましたが、良かったです。
ネット販売限定のCDに入るとのことだったので、帰宅後購入予約しました。
「Truly」はバラードでしたね。元気なイメージとは違っていたので新鮮でした。

今までの曲に新しい曲が加わってきたので、ステージ構成ももっともっと幅が出るんでしょうね。

これからも期待大です。

最後に、アンコールであった「STEP&GO」のPV企画。
あれ、やっぱり失敗じゃないかな?
全然分からなかったし、自分の周辺もそうでしたが、微妙な空気でした。
もう少し経ったら、改めて見たいと思います。

セットリスト
1. WING
2. BREAK OUT!!
3. Love Diary
4. サクラ小町
5. Tap My Toe
6. Pretty Lie
7. キャンディー・ルーム
8. No.1 Boy
9. 君は僕を好きになる
10. キス=スキ
11. じゃあね…
12. STEP&GO
13. ViVi夏
14. 夢パスポート(途中から他のメンバーがゾロゾロ登場)
15. Dear My Friends
16. マテリアルGirl
17. WANTED!!
18. LA LA LOVE TRAIN 〜恋の片道切符
19. I

<アンコール>
20. Truly
21. 少女飛行


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村