しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

アイドル乱舞3/30(でんぱ組.inc)

3/30(土)に参加したアイドル乱舞の「でんぱ組.inc」さんたちの感想です。

セトリはネット上で探してみました。

セトリ
1.でんばれーどJAPAN
2.W.W.D
3.でんでんぱっしょん
4.オレンジリウム
5.キラキラチェーン

ライブとか行くと貰うフライヤーで名前と顔を認識してた程度。

いざ見たら「あー、こういう所をついてきているんだなぁ」という感想です。
wikiとかで調べても年齢が分からなかったのですが、昨日出た他のグループ、ユニットより上の層の方々だったんでしょうね。
会場の盛り上がってる層もそう感じたんですよね。

自分から見たら不思議な感覚のユニットでした。
フルサイズのライブを見たら、普通にしてても疲れそうだなって思いました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村