しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】SUMMER SONIC 2013(Carly Rae Jepsen)

SUMMER SONIC 2013のMOUNTAIN STAGEで見た「Carly Rae Jepsen」のライブの感想です。

熱狂してて曲順を覚えてないので、セトリを探してみました。
01.This Kiss
02.I Know You Have a Girlfriend
03.Good Time
04.Sweetie
05.Curiosity
06.Tonight I'm Getting Over You
07.Tiny Little Bows
08.Tug of War
09.Hurt So Good
10.Turn Me Up
11.Your Heart Is a Muscle
12.Call Me Maybe

今回、サマソニに出ることが分かり、「行こう!」と思ったきっかけになったアーティストさんです。
「見てみよう」って考えの方が多かったようで、ステージの客席に向かう際には、かなり多くの皆さんと移動って感じでした。

15時過ぎにライブ開始。
「Call Me Maybe」のPVから入ったので、普通のライトな層ですが、そんな自分でも「This Kiss」「I Know You Have a Girlfriend」など十分楽しめたセトリでした。

結構近くで見てたし、近くに来たけど、かわいい感じはTVで見たままでした。

いやぁ〜、見えて良かった、良かった。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村