しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「モーニング娘。'18」ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018(8/12)

8/12(日)、国営ひたちなか海浜公園で行われた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018」に行ってきました。

今回はLAKE STAGEで見た「モーニング娘。'18」さんについて。

まずは公式に出ているセトリから。
1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
2.恋愛レボリューション21
3.泡沫サタデーナイト!
4.ジェラシー ジェラシー
5.One・Two・Three(updated)
6.Help me!!(updated)
7.Are you Happy?
8.愛の軍団
9.わがまま 気のまま 愛のジョーク
10.What is LOVE?
11.LOVEマシーン

今のメンバーをライブで見たのは初めてだったので、TVの中のアイドルが目の前に出てきた感じで新鮮でした。
全体を通して、とにかく「パワフル」だったなぁという衝撃を受けました。
ダンスもフォーメーションが決まっててカッコよかった。

歌とダンスで目についた、気になった方がいたので、今後はその方を目当てにTVとか見ようと思います。

LAKE STAGEはこの時間激混みでした。
自分みたいに初めてという方も多かったみたいですけど、「恋愛レボリューション21」や「LOVEマシーン」では盛り上がっていました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村