しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「BRADIO」ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018(8/12)

8/12(日)、国営ひたちなか海浜公園で行われた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018」に行ってきました。

今回はSOUND OF FORESTで見た「BRADIO」さんについて。

まずは公式に出ているセトリから。
1.きらめきDancin'
2.Flyers
3.Boom! Boom! ヘブン
4.Back To The Funk
5.スパイシーマドンナ

昨年静岡であった「マグロック2017」で見そびれてしまい、この日が初LIVEでした。
感想としては「昨年も見ておけば良かった・・・」

ソウルフルでファンクなロックバンドってテイストは、
個人的に好きな某バンドの雰囲気も感じ、好きだなと感じる音楽でした。

観客も参加したダンスも楽しかったし、また違う場所で見てみたい皆さんでした。

タイムテーブルは45分、前の会場から走っていったけど、最初ちょっと欠けたのが残念でした。
(45分じゃ短いなぁ・・・)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村