しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「私立恵比寿中学」ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018(8/12)

8/12(日)、国営ひたちなか海浜公園で行われた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018」に行ってきました。

今回はSOUND OF FORESTで見た「私立恵比寿中学」さんについて。

まずは公式に出ているセトリから。

1.ebiture
2.仮契約のシンデレラ
3.サドンデス
4.大人はわかってくれない
5.HOT UP!!!
6.自由へ道連れ
7.感情電車

エビ中さんも見たかったうちの1組。
TVの中で動いている皆さんが目の前。
(そうは言っても前の方は熱心な皆さんが多かったので、少し後方から参観してました。)

エビ中さんも本当にこれまで縁がなかったんですよね。
スタダの他の方々がいろんな場所で見てたんですけどね。
やっと見ることが出来ました。

「キングオブ学芸会」と言いつつも、皆さん迫力があったし、気合い入ってたなぁと感じました。
全体的に楽しいライブで、あっという間でした。
他の場所でもライブが見たいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村