しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

アイドル乱舞3/30(東京女子流編)

3/30(土)、渋谷で見たアイドル乱舞の最後は「東京女子流」の皆様。

9nineが終わった後、東京9nine流として披露されたのが「Wonderful World」。

その後にライブ。
セトリ

1.Rock you!
2.Sparkle
3.ヒマワリと星屑
4.W.M.A.D
5.ディスコード
6.ふたりきり
7.頑張っていつだって信じてる
8.Attack Hyper Beat POP

最後が告知というある意味衝撃的な最後でしたが、濃い時間でした。
前回見た川崎でも聞いてない曲があったので、女子流を補填出来て良かったです。
それに、前回よりは上手だなって思いながら聞いてました。

オルスタのライブだったので、前回の9nineから前の方で見てたのですが、今まで見た中では一番近く、良く見えて良かったです。

次回はいつかな?
なるべく間を空けずに見に行ってみたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村