しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

東京03のライブを見てきました(1/6)

1/6、地元のショッピングモールで行われた東京03の初笑いライブを見てきました。

13時と15時からの2回公演。
暇だったので、両方とも見てきました。

13時からの回。
行った時にはすでに沢山のお客さんが来てたので、立ち見で見てました。

最初は「東京」「03」のコール&レスポンス

その後ショートコント。

1.10,000m走

2.ゴルフレッスン

3.トイレ

4.トイレ2

5.待ち合わせ(受けが良くて、今回だけで3回やってた)

6.だるまさんが転んだ命がけ編

7.準備運動

8.プロポーズ(トヨミさんが見えて満足)

9.おどろいた

すこし長めのコント「病院のお見舞い(交通事故)」

後はクイズ大会があって終了。


ここで帰ろうかなとも思いましたが、15時からの回も見ました。

15からの回は立ち見ではなく、席を確保して前の方で見てました。
この回は、13時からのショートコントの後に角田さんのギター弾き語り。

弾き語りの準備の間、飯塚さんと豊本さんの「アルファルファ」のショートコント

コンタクトレンズ
「あつあつ」
「だから違うって言ってるだろう」

の3本。

前回と同じかな〜と思いましたが、アルファルファのコントが見えたので、帰らなくて良かったですよ。

アルファルファのオンステージ中に角田さんが戻ってきたので、そこでのやり取りもコントになっていました。

コント中、後ろで立ち尽くす角田さんがチラチラ見え、笑いを堪えるのが大変でした。

3人のトークで、角田さんが豊本さんにツッコミを入れたら、飯塚さんが「俺の相方に何するんだ」って突っ込み返してたのも見てて楽しかった。

一通りやった後、角田さんがギターで「巡恋歌」を歌うくだりもコントになってました。

最後は1回目と同様、「交通事故のお見舞い」とクイズ大会。


同じでも十分面白かったけど、ちょっとずつ変わっていたので、同じものを見ている感はさほどなかったです。


近所でこういうライブが見えて、新春早々、ラッキーな日でした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村