しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

bump.yのミニライブを見てきました

昨日、近くのショッピングモールで行われた「bump.y」の「COSMOの瞳」リリース記念イベントのミニライブを見てきました。



以前TVで見て「やる気がないグループ」ってイメージがあったので、ある意味注目していたので、近くだし行ってみようと思いました。



前に東京03がライブやった場所だったのですが、椅子席は減って立ち見エリアが増えていたのですが、東京03のライブよりお客さんは少なかったかな。



予定時間前にリハで立ち位置の確認があった後、ミニライブ。

1.「COSMOの瞳

2.「Be Mine〜code offlowers〜」

3.「GOTTA GETCHA」(←これ、去年のサマソニでTEAMHがやってた曲だったような・・・。聞いたことありました。)

4.「COSMOの瞳



見た感想としては、TVで見た時よりはやる気があるように見えました。

女優さんが本業の皆様なのでどこまで歌手活動が本気なのかは分かりませんけど、もっとボイトレした方が良いかな。

MCがマイク通しても声小さいし。

後、5人で楽しそうにMCしてたけど、お客さん相手にした方が良いかなと思う部分も。



このライブより、このショッピングモールで起きた直前の火事騒ぎの方が大きいイベントでした。




にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村