しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

ライブやスポーツ観戦の感想が中心です。

【LIVE】美川憲一 新曲「春待ち坂」発売キャンペーンミニライブ(4/21)

4/21(土)、イーアス高尾で行われた『美川憲一 新曲「春待ち坂」発売キャンペーンミニライブ』を見てきました。
やはり有名な方なので、会場は開演前からギュウギュウのすし詰め状態でした。

セトリ
1.春待ち坂

MCでは、骨折明けなので、「私もやっと元気になった」と報告。
安倍首相の桜を見る会に出席されていたことも言っていました。
新曲を歌ってたら、自分が転んだと自虐ネタも。
ただ、元気になったから言えることですね。
この日のお着物のことを言ってたのもここだったと思います。(どうかと思ったけど「似合うわよ」)

2.さそり座の女

曲中に客席に下りてファンサービスをされていたことにビックリ。
終わった後のMCでは「何曲聞きたい?1曲で良い?」と煽って歓声が上がりました。
それと「何か聞きたい?」とリクエストを聞いていました。
リクエストしたお客さんに向かって「昨日コンサートに来たでしょ?昨日歌ったじゃない?」と返答してたのも、らしかった。

3.新潟ブルース
4.柳ヶ瀬ブルース

終わった後のMCでは「もういいかしら?今日はキャンペーンだから」と言って笑いを誘いつつ、リクエストで出ていた次の曲を披露されていました。

5.おんなの朝

終わった後のMCでは「キャンペーンなのに1曲多い」と仰っていました。

6.春待ち坂

最後は改めてこの曲。
終わった後はCD購入者向けに撮影会がありました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村