しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【お笑い】ルミネtheよしもと(12/8)

12/8(月)、ルミネtheよしもとの16時からの回を見てきました。

出演された方々は以下の皆様(順不同)
博多華丸・大吉
ウーマンラッシュアワー
インパルス
平成ノブシコブシ
千鳥
三浦マイルド
こりゃめでてーな
シマッシュレコード

今見たいなって思ってた華丸・大吉ウーマンラッシュアワーは文句なく面白かったし、インパルスは安定してたし、平成ノブシコブシはお客さんいじりから入って、上手くネタに絡めて笑いに変えていました。
こういう人たちの劇場じゃないと見えない面白さっていうのを感じることが出来、行って良かったです。

特にノブコブの時間は雛壇芸で磨かれる部分もあるのかなって感じました。

いつもルミネに行って思うのは、TVでよく見る人たちも上手いネタを持っているので、もっとTVでネタ(コントではなく漫才)をやるような番組があっても良いなって思えるんですよね。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村